汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

今日は休日だからのコト 其の三

こんばんは🌸


牛乳が無くなったのでスーパーに行ったのにメインである筈の牛乳を買い忘れてしまったさくらです(・ω・)


明日のバナナジュース🍌はナシ


今日は子ども達がいても掃除を頑張りました(*´∇`*)


Before



after


…久しぶりの美しさ✨

3日かかった💧

(3枚目の奥は気にしないでね😎)


よし!調子も良くなってきたし夕飯後の片付けも頑張りました(*´∇`*)


Before


after




あっ(゚∀゚)

気づきました❓

コンロの排気口カバー変えたんです(*≧∀≦*)

Before

ちゃちい(失礼)数百円のコンロの排気口カバーが以前から気になってたのですがなかなか買い替えれなくて今になってしまった(ー ー;)


だけどこのペローンとしたのも意外に役に立ってた(料理を作る時に邪魔な鍋を上に置けて便利)

今度のはオサレだけど斜めに傾いているので鍋が置けないのが悩み…ま❤️いっか(*≧∀≦*)

一応汚れが目立って掃除をこまめにするようホワイトを選んでます(°▽°)

ちゃちい(だから失礼だって)カバーさん今までありがとー‼️



じゃあそろそろ我が家の魔窟にでも行きますか❓



和室



………………( ゚д゚)………………

「汚部屋じゃん」

「や、畳まだ見えるし!」

「今週末妹夫婦来るのに大丈夫か?」(←ヤベェ💧)

「いざとなれば押入れに詰めたらいいよ!(いや、駄目だろ)」


なんだろう

奥で転がっているメロンパンナちゃんがとても切ない(ー ー;)


とりあえずここは週末までになんとかしよう(ー ー;)


今日はここで時間切れ


ではまた👋