汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

今日は休日だからのコト 其の二

こんにちは🌸


諸事情でタイミング悪く病院に行けず自分の免疫力と解熱剤だけで風邪を治したさくらです(・ω・)

皆さまはちゃんと病院に行きましょうね(真似しちゃダメよ)


3日ぶりの更新です

前回、掃除は終わるのか?となりましたが期待通り(⁈)終わりませんでした_(:3」z)_ヤッパリネ〜


なので今日こそはと思っていましたが風邪も完治とまで行かず気圧のせいかここ3日ほど頭痛が酷くて何も出来ず子ども達の世話で精一杯でした🙀(今週末旦那様は帰って来なかった…頼りたい実親が近くに居ないのは辛いですね。義理親だと気を使うんです。持病ありの高齢なので。)

午前中、少しだけ休んで掃除をしようと思い横になったら気づけばコタローのお迎え時間1時間前‼️


試験前に勉強してたらチョットだけのつもりが朝まで寝てしまったのと同じ気持ちになったのは私だけかしら(ー ー;)


少しでも出来る事したくてやったのは

コレと


コレでテレビ周囲のホコリ取り


小さい頃から実家で使用している優れ物‼️使ったらポイです(・ω・)


テレビボードの上だけでコレ💧

きったねぇ〜😨


今日は子ども達が居ようが掃除してやる‼️


とりあえずコタロー迎えの為時間切れ


ではまた👋