汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

冷蔵庫のコト 其の三

ゴールが見えてきた冷蔵部分の報告です٩( ᐛ )وヤッホー

夜中なのでテンションおかしいです_(:3」z)_



海苔(*≧∀≦*)

沢山あっても困らないので全部残します😁

手巻き用は買いましたが他は貰い物🥰

でも味付きのもみ海苔ってなんに使えばいいのか分からない(←早速困ってる)


仕分け作業の結果

捨てるモノ


アレ❓意外に少なくね⁉️Σ(゚д゚lll)


でも整理したらこの通り✨


鍋入りました(*≧∀≦*)



上段

実家から貰った大量の漬物たちと海苔が入っています

そのままだと見栄えが良く無くてどうにかならないかなぁと考えた結果、意味なく収納棚に鎮座されていたケースを使いました


中段其の一

一番視界に入りやすい為よく使う物を置いています

チーズ類、豆腐、納豆、ご飯のお供🍚✨等々


中段其の二

酒類🍶

一段低くして子どもが取りやすいようにしました😁

(子どもがパパに持って行くのが好きなので)

半分は何も無い状態✨

緊急時⁉️に対応予定


下段

卵と栄養ドリンク、半分は料理の残り物を置くスペースにしています🥘

このスペース以上にならないよう残り物の整理をしていこうと思います(*≧∀≦*)



真空チルド

小さな物があります

詰め込み注意です💀


最後に

before


after



扉側にボトル系を追加して少しごちゃついたかなぁと感じるけど綺麗になったので良きです✨

どうしても色味がね〜

いつかオシャレなブロガーさん達の様に白で統一したい(*゚∀゚*)


今日はここまで‼️


ではまた👋