汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

冷蔵庫のコト 其の一

こんばんは⭐️


明日は仕事が休みでテンションが高い٩( ᐛ )وさくら🌸です


今日は大きい所やるぞー٩( 'ω' )وオー


てな訳でオープン‼️


・・・・・(・Д・)

パンパンやんけー

エコじゃない(´;ω;`)

とりあえず扉側から整理


棚も含めて全部出し


汚い😱


何の汁❓



棚は洗って拭いて扉側はフキンで汚れを落としました🧼

元に戻して



次は分別


右側が今回破棄する物

(ㆀ˘・з・˘)あんま無いね


でも汚部屋あるある

練乳2個_(:3」z)_しかも両方期限切れ

他には

チリソース、ラード、付属のドレッシング、中途半端なルーとコーヒー、市販の風邪薬、ヨーグルトのソース、バニラエッセンス…(・Д・)


バニラエッセンスに関してはいつ買ったのか不明😱

ケーキもクッキーも作らない人です(°▽°)


液体類を破棄したらコーヒーとチリソースとバニラエッセンスが混ざって不思議なハーモニーを奏でてました💀

元に戻したらチョットスッキリした❓😆




長くなるので分ます😅


ではまた👋