汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

シンク下のコト 其の三

こんばんは⭐️


息子の卒園式迄にお腹周りも断捨離したいさくらです🐷


シンク下長くなり申し訳ありません💦

話をまとめるのが苦手なもんで😭


前回まではシンクの下の段、今回は上の段になります


こちら💁‍♀️

相変わらずぐちゃぐちゃですよ(*゚∀゚*)

物は少ないですが米びつが中央を陣取り邪魔です💀

ですが前回の片付けで問題は解決しました😆


取り敢えず全出し‼️

そして拭く‼️

小さなゴミや汚れが沢山ありました😱


小さな収納場所は分解して洗う‼️



beforeの写真を撮って無かった😭

約3年分の汚れがスッキリしました✨


ついでに不用品の分別

ザル二つ汚かったので新しく購入したいので廃棄です

独身時代からある容器(蓋は行方不明)よく使ってたのですが捨てたかったのでついでに廃棄

百均の子ども用包丁はもう使わないので(大人用で練習中)廃棄

赤ちゃんのマグのストローを洗うタワシ?何でまだあったんだろう…廃棄ですよ😑



住所がある物は元に戻してぐちゃぐちゃだったジップロックや残飯を入れる袋は取り出しやすいように整理しました



完成✨



下の段に入れていたプレートですがまだ食器を入れている引き出しを整理していないのでココに仮置きです😅


仮置きが無くなったらまた収納を見直そうと思います😄


今回捨てた物



以上


ではまた👋