汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

食器棚のコト 棚編

こんばんは⭐️


食器大好き💕さくらです🌸(でも料理は嫌い)


今回は食器棚の棚部分を整理したいと思います✨

と言っても眠いので😪


ここ(・ω・)


…の棚に置いてあるこのお弁当関係とクッキー型などゴチャついたケースの中のみ

一応子ども達が喜ぶキャラ弁を作るために色々買ってました😅

今は殆ど使うことなく適当に詰めているので見直します


クッキー型沢山あるけど一部を除き捨てます



キャラ弁作りでよく使った型抜き

緑のやつ中が無い💦

全部捨てます


他にもご飯の型抜きや海苔の型抜き、卒業したアンパンマンもあり見直したらこんなに不用品が出ました😱



半分以下になったのでケース一個しか使わない😆


今回はここまで


ではまた👋