汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

今日は休日だからのコト 其の一

季節の変わり目で子ども達が風邪をひかないように気をつけていたら自分が風邪をひいてしまったさくらです(・ω・)

皆さまも気をつけてね


さて、休日ではありますが午前中は所用の為洗濯機を2回まわして布団を干したら時間切れ


帰ったら洗った洗濯物を干して、乾いているのに放置されている洗濯物を畳む


ベッドの上に洗濯物が山積みです(・ω・)


だって旦那しか使わないから(ひでぇ)

あ、旦那様は単身赴任の為週末しかおりません

だから気兼ねなく散らかせる(オイ!)


一体何日ぶんあるのかなぁと数えたら4日分あった🙀

地道に畳んで収納して


うん。誰がみても恥ずかしくない。見せないけど(・ω・)(後ろの洗濯物が恥ずかしい)

ついでに床に蓄積されているホコリと髪の毛を掃除

髪の毛の多さにビックリ‼️禿げてないか心配(誰が?)


そのままの流れに乗って掃除機かけまくる。うへ💧汚ねぇ

いつもは見えない(見えてない)ホコリ達

階段下までかけて終了


リビングは?


「いやぁ〜立派な汚部屋ですね〜❤️」って聞こえてくるよ_(:3」z)_



大好きなsuper juniorの動画を観ながらリビングも頑張るつもりがコタローのお迎えの時間になってしまった_(:3」z)_


ここで時間切れ


中途半端になってしまった掃除は今日中に終わるのか❓(終わる気がしない)


ではまた👋