汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

救急箱のコト

こんにちは😃


腰痛が酷くてとうとう痛み止めを飲んで活動中のさくらです😵


今回は救急箱を整理しました



救急箱?(・Д・)

ハイ。こちらが我が家の救急箱です(*゚∀゚*)

以前住んでいた時からこちらの棚をを利用していました

専用の箱を元の位置に戻すのが面倒くさくて引き出し自体をそのまま利用です😃


ではオープン‼️


大した物は入っておりません(・ω・)

だって使うのって結構限られますしね

ただ絆創膏🩹は切らしちゃならねぇ(・Д・)


爪切り4つあった(たれぱんだ20年以上使ってる😅)
小さな物を一つだけ捨てました

あとはいつ貰ったのかわからない薬が沢山あったのでそれも処分
家中に散らばった薬を集めたらゴミが増えた(・Д・)

今回捨てた物

残す物は百均で半透明の袋を買ってラベリングしてそれぞれ入れてます😆

見た目もキレイ✨

ただ使い勝手は分からないので変更もあるかもです(袋からいちいち出すのが面倒とか言われそう)

ではまた👋