汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

シンク下のコト 其の一

おはよう御座います☀️


昨日はせっかく1人の時間が出来たのに何もせず朝を迎えて(ソファーで寝落ち)ちょっと凹んでるさくらです_| ̄|○

子どもが産まれて夜家に自分しかいない事が初めてで何をすればいいのかわからなくなりました😅(←片付けしろ)


今回はシンク下を片付けしました✨


2枚目の矢印に素麺流し機があった


いつも通り全部出して


ビンボ臭くてすみません(-_-;)

変えたかったので捨てます



ニトリで購入した滑り止め付きシート(正式名称忘れた)


奥行きの長さが合わずカット😑


一番下に入れたかったのがコレ‼️


米びつ😄

今までニトリの物を使っていたのですが


なんと!高さがあって閉まりませんΣ(゚д゚lll)

シンク下に入ると書いてあったので引き出しの高さを測らずに買ってしまいました(皆さんも気をつけて)
泣く泣く一つ上の段に入れていた😭

今回はちゃんと高さを測って、ついでに同じメーカーさんの収納ボックスも購入

少しは使いやすい収納になれば…

うん✨キレイ✨😆
ん?

んんっ?


隙間ありますけど∑(゚Д゚)

確認したはずなのにどういう事ですか?(ただの計算ミス)
ネットの写真見たら小さいボックスが隙間を埋めるように入ってました(・Д・)
またネットで注文して届くまで待つのも嫌だなぁ、面倒くさいなぁと思っていたら近くのホームセンターにいい物発見‼️


ピッタリですよ(*゚∀゚*)

さて何入れよっかな♬(←考えてない)

スッキリしたところで今回はここまで😆

ではまた👋