汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

脱衣所のコト

こんにちは😃


「たらこ」と「明太子」の違いを今更知ったさくら🌸です(皆さん知ってました❓)


今日は脱衣所の収納部分です🧺

我が家の脱衣所には引き出し付きの棚を設置しています



何となく整理したいんだろうなぁという空気は感じてくれますか❓


とりあえず上段の整理から…全部出しして拭き掃除✨

何が入っているのかも忘れた_(:3」z)_


ボックスの一つは空でした( ゚д゚)

もう一つは新しいタオル

正直言ってあまり好みで無い😅

私はシンプルなモノが好きなんです

「今使っているタオルがボロボロになったら全部統一させよう」とボロボロ直前まで使っているところに叔母が送ってくれた_| ̄|○

以前泊まりに来た時に悲惨なタオルを見たからだろう



残り湯を洗濯機に注ぐホース…購入以来使っていません

捨てます


こんな物もあった


子ども達が照明で遊ぶので隠してたのを忘れてました😅


小さなものを分別



櫛が沢山出てきた😱コームも含めて10本‼️


スタジオア○スの櫛😆めっちゃ使いやすくて助かってます😅古い方から2本捨てました

他にも使っていない櫛を1本捨てます



私のメイク道具😆

コレだけっす😑オシャレ女子から悲鳴が聞こえそう

メイクに興味が持てないまま生きてきたのでコレで充分(メイクが下手なので殆ど使用しないやつばかり)

母親と妹は美容関係の仕事なんですけどね_(:3」z)_

最近はファンデーションもしないで仕事します(ほぼ顔隠れる)あ、化粧水と乳液と日焼け止めは必須です(。・ω・。)じゃないと顔にヒビが入っちゃう


今回捨てるモノ


ホース

使っていない基礎化粧品等

ビニールのバッグ(貰ったので捨てられなかった)

サイズアウトした服(何故かあった)

空のスプレー缶



要らないものが無くなってスッキリ✨

一段目に未使用のタオル二段目にはパジャマ入れてます

いつか白で統一したい😭


ではまた👋