汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

玄関のコト

本日2回目の投稿です(・ω・)


只今の玄関



……ビミョ〜(・ω・)

そんなに汚くない

と、私は思う。

うん(センス無いケド)。


でもよく見て(・ω・)



所々クリスマスの空気🎄


我が家の玄関は12月で止まってます😑


季節ごとのインテリアに憧れていろんな小物を買ってしまい全部並べるからゴチャついた玄関になるんだろうね。



とりあえずクリスマス🎄を匂わせる物を片付けて



一応イベント系の収納は作ってます^ ^


拭き掃除して

大好きなイッタラkiviのカラーを変えました😆


…紅白的な❓

(・ω・)

お正月は過ぎた今、カラーに悩む_(:3」z)_


ケーラーの花瓶を拭いて置いてみた…



……センスねェ(;ω;)


まぁいいや


靴箱の中も不要な物は捨て、まとめられる物はまとめて


before



after



元々あまり使用していなかったケド

余裕がある😆

と言うか靴箱として使ってるの1/3(・ω・)

普段使いしないけれど必要な靴ばかりなのですみっこに片付けてます。



うん、、、多分スッキリ✨

(ペットシート変える前だったので自主規制😅)

あとはセンスを磨くのみ_(:3」z)_


段ボールはそのまま明日近くのホームセンターに廃棄予定


玄関のゴミ



こんなに出ました😅

ちゃんと分別して処分です


アルコール消毒液って中身どうするんだろう…トイレに流していいのかしら🙄


ではまた👋