汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

はじめましてのコト

はじめましてさくらです🌸


片付け、掃除のセンスがゼロに等しく綺麗でスッキリとした家に憧れてます(*´∇`*)

汚部屋断捨離ブログやお片付けブログを読んで頑張ってキレイなお家を目指している・保ってる方達をみて自分もキレイを保とうと頑張りますが3日もちません_| ̄|◯…ドウシテダロウ


子どものお友達がいきなり来ても「いらっしゃ〜い❤️」(*´∇`*)と言えない自分をどうにかしたくてはじめました!


基本ズボラな性格なのでどうなるか…これを機にお片付けや趣味の事を書いていけたらなと思ってます

どうぞよろしくお願いします(*^^*)