汚部屋になりかけブログ

新築に引っ越しもうすぐ2年目突入!片付け掃除が苦手ですぐに汚部屋化する我が家をなんとかしたい。時々趣味も語ります。

冷蔵庫のコト 其の二

こんばんは⭐️


冷蔵庫の掃除してたら日付けが変わって焦っているさくらです😭眠い💤


さて、今回は冷蔵のメインスペースです😱キャー


ここに本日の夕食で残ったシチューを鍋ごと入れなければなりません🥘


いつもの全部出し‼️


おぉっ‼️🙄文字通り山⛰


棚を洗って中は激落くんで拭き掃除🧼


もう殆ど残って無い😅


棚を戻して仕分け作業です😱

が、スペースが無いΣ(゚д゚lll)

とりあえず絶対残す物をよけました


酒🍾

写真にはないけどビール🍺もあります


私飲めませんけど(・ω・)


旦那のモノです
切らしたら文句言われます(´・ω・`)よく忘れます


チーズどんだけ好きなんだ❓🧀


ハイ😅アルアルね〜
(ニンニクは前も出たね💦)
1個ずつ捨てます


アルアル第二弾⁉️
佃煮😱
捨てます

片付けていたら義母さんから頂いた佃煮が出てきました😅出来立てが柔らかくて美味しいのに…😭懺悔しながら詰め直しました
捨てません😘

長くなるので其の三で😅

ではまた👋